イボルブのクライミングシューズ試し履き会やってます!

イボルブのクライミングシューズ試し履き会やってます!

1/24(木)~1/31(金)までの間はロックガーデン神戸にて、イボルブのクライミングシューズの試し履き会をやってます。

試し履き会とはなんなの?て方多いと思います。
普段クライミングシューズを購入する場合には、店舗で履いてサイズを合わせて購入すると思うのですが、実際に登って確かめる事が出来ませんよね。
試し履き会の場合は、実際に履いて登って確かめる事ができます!

こんな感じで好きに履いて登って頂けます。
実際に履いて登ってみると、サイズ合わせをした時とはなにか違う発見があったりします。
ですので、実際に履いて登れる機会があれば買う予定が無くても履いてみる事をオススメします。
今回ロックガーデン神戸では3種類のシューズを試し履きできます。


公式サイトより各シューズのコメント

オラクル・・・シャーマンのトーボックスにアグロのヒールをベースに最高のエッジングパワーを発揮!
スピードレーシングとFSSヒールテンションシステムによってヒールをしっかりサポート!
足全体のホールド感やフィット感、各所の微妙な再調整のバランスは最高レベルに達している。

X1・・・ ポール・ロビンソンとダニエル・ウッズが開発を手掛け、ジムでのトレーニングやボルダリングに最適な柔らか目の一本締めスリッパ。
軽量且つ脱ぎ履きが楽でソックスの様に柔らかくフィットし、足裏感覚に優れている。
柔らか目のダウントゥーで、ジムのボテなど難なく踏めたり、かき込み・エッジングもとても良いです。
少し細めのシューズになりますので、実寸よりハーフ上げ位が良いと思われます。(ハーフ上げと書いてますが、僕は1サイズ上げでも良かったです)

アグロ・・・ 待望の小山田大モデル。
ポール・ロビンソンも絶賛するヒールと絶妙な足裏感覚。
深いトゥーフック用ラバーでダウントゥーシューズの弱点も克服。
ちなみにスタッフ戸田は、実寸24.8cmでUS7を履いています。

ちなみに、この機会に申し込みされた方には色々とお得な特典がございます!詳しくはスタッフまで(笑)
宜しくお願いします~

ボルダリング情報カテゴリの最新記事