ハロウィーンプレゼント&休業日のお知らせ

NO IMAGE

皆様お疲れ様です!!

10/24(水)~10/31(水)までの1週間はハロウィーンイベントとして

お菓子のすくい取りをします!

登りに来た方は1すくいして帰って下さいな~

疲れた身体に甘い物を補給して下さいね!

それと休業日のお知らせがあります。

10/26(金)はホールド交換&壁のペンキ塗りの為お休みを頂きます。

翌日10/27(土)から少し早めの11月マンスリースタートします!

 

という事は、、、コンペの課題も10月のマンスリー課題もあと1日しかありませんので

登り残しのある方は今日と明日で回収お願いします!

もし登れない課題、止まらないホールドがある時はこれをお使い下さい!!

「ADD FRICTION」アドフリクション!!

https://addfriction.jp/

チョークアップ前の下地として使用する事でフリクションが上がるという物です。

試供品として頂きました!

 

以下公式サイトより

ADD FRICTIONが指先や手のひらの水分量を調節し、手のコンディションを
整えることで、岩やホールドを保持する時に弾かれたりぬめるのを防ぐことができます。
ADD FRICTIONでフリクションが向上する仕組みは、研磨剤や松ヤニのように
「止めるもの」は使用しておらず、「すべりを防ぐ」ことで
結果的にフリクションの向上をもたらしています。
そのため、人体や岩に影響を及ぼすことなく安心して使うことができます。

 

との事です!

興味のある方は一度手にとってみて下さい。

そして使ってみた反応なども聞かせて頂けると嬉しいです^^

 

戸田

スタッフのコメントカテゴリの最新記事