兵庫県・休業要請をうけて 休業のお知らせ

NO IMAGE

新型コロナウィルスの感染防止のため、兵庫県から休業要請がありました。
サービスの制限をしてでも、皆さんが登れる環境を残したいと努力をしてきましたが、要請を受け休業いたします。

「ロックガーデン神戸なら、鉄扉開放できるから続けられるのでは?」と期待してくださった皆様、申し訳ありません。
ここからは、コロナ終息宣言後、神戸市中央区にボルダリングジムを残すための最大限の努力をします。
しばらくの間、お待ちくださいませ。

4月15日(水)~5月6日(水) 23日間 休業


【月会員の皆様へ】

引き落としシステムの関係で、5月分の利用料は5月1日に予定通りお引き落としされてしまいます。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

月会員をご継続くださっているみなさまには、上記期間中の月会費を6月以降の月会費から割り引く形でご返金させて頂きます。
※例)4月分・5月分月会員のお客様  6月分請求額は、23日割引いた金額になります。
消費税増額前/増額後など月会員になられた日付によって金額が異なります。

この中で、6月分月会費をお支払い頂く予定のないお客様におかれましては返金を予定しております。
※例)5月分月会員で6月分月会員を停止希望されるお客様  返金額は、6日分金額になります。
消費税増額前/増額後など月会員になられた日付によって金額が異なります。

また、上記期間を含む1ヶ月現金月会員の皆様におかれましては有効期限を23日延長する形にて対応させて頂く予定です。

休業要請期間が延長される場合は、別途対応についてHPでご案内をいたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

お知らせカテゴリの最新記事