• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんは

最近雨が続いているので、テンション上がらないです(泣)

今日のロクガはこんな感じー

お昼は大学生の方や常連さんが来てくれました☆

皆で新しくなった4壁セッション~

フラッキングがどんな感じなのか教えてくれてます(笑)

 

今日はレディースセッションの日なので、女性の方も多かったです!

今回は2壁で優しいやつ♪

4壁のレディースセッションもやってました☆

皆なんだかんだ結構進んでたので、次回のレディースセッションが楽しみです

男性は3壁でセッション~

私が作った課題を登ってくれていました☆

来月のマンスリーも楽しみにしてて下さい!

 

お疲れさまでした

みき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA