• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは!

今日もびっくりするくらいいいお天気でしたね~(●´ϖ`●)

ただちょっと暑くなってきてるのが悲しいです。笑

今日のロクガは、お昼の早い時間は初めてのお客様がたくさん来てくださっていました!

なかなか賑わっていました(^o^)

3時過ぎ頃からは人数がまばらになって登りやすそうな感じでした~(*´∀`*)

 

 

 

皆さんたのしんでくださっていました☆

 

そして突然のお知らせですが、私今日がロクガ最後の出勤でした(;_;)

今日まで約1年間至らないことばっかりだったと思いますが、みなさん仲良くしてくださってありがとうございました

色んなお話してくださる方ばかりで楽しかったです

 

またどこかで見かけたら声かけて下さったら嬉しいです 笑

 

それでは!!!

 

 

shoko


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA