• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは!

 

今日はとっても可愛いお客様が来てくださって、皆で癒やされまくってました~

 

顔出しNGということで後ろ姿で失礼します 笑

こんなちっちゃいのに元気で、周りを明るくしてくれる天使でした♡♡♡

またぜひきてくださ~い(●´ϖ`●)

さて、中の様子はと言うと、常連さん多めな印象でしたが、新規の方もちらほら・・・

 

 

時間帯にもよりましたが、常時ワイワイしてるいい雰囲気でした(*^^*)

 

 

 

 

 

神戸まつりらしいですが、全然負けずロクガも元気にやっております

だんだん暑くなってきましたし、室内競技も涼しく楽しめると思います!!

 

皆さん是非お越しくださ~い\(^o^)/

 

 

最後に宣伝。。。

 

雨の日こういう感じで写真を撮らせていただいて、SNSアップしてもらうと300円OFFさせていただきます!

皆さんもやってみてください:D

 

みきさんはほめられてのびるので!ドンドン褒めて下さい!笑

 

 

 

 

では~~

 

 

 

shoko

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA