• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日は暑かったですねはれ

ボルダリングは室内のスポーツなので、クーラーも効いていて涼しいです!!

今日のロクガはこんな感じで常連さんも新規の方も来てくれましたおんぷ

ロクガはWiFi使えるのを知って皆で接続中笑

久しぶりにAちゃんに会いましたまったりねこ

今日は木曜日なのでレディースセッションです星

今回は色んな壁に作りましたキラキラ

今日も参加してくれる人が多くて嬉しかったおんぷ

まずは1壁のスタート核心課題くるり

ゴールはすぐそこなのに中々出来ない感じが盛り上がりました!!

次はシンプルに飛ぶ課題♪

最後は6壁あげ

こうやってたくさんの方に登って貰えるって幸せですねハート

来週も色々作りますので、是非触って下さいくもり

お疲れさまでした

みき

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA