• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは!

GWはじまりましたね~!!

皆様いかがおすごしでしょうか?

私はガッツリ9連休なので予定埋めまくりました照れ

昨日はコミコミだったようですが、今日は割りと余裕がある感じでしたよ~

8割常連さんでした!

朝は中学生が来てくれたり、午後早い時間はカップルさんも来てくださっていました!

アンケートお願いしたら、お二人とも握力が・・・っておっしゃっていました 笑

そんな中でもご協力頂きましてありがとうございます!キラハート

皆さんの様子はと言うとこんな感じ

うさくんも混じってガッツリ登っております

今の時間帯すごく空いてて登りやすいかと思います!

ぜひぜひおこしくださ~い爆  笑爆  笑爆  笑

shoko

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA