• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちはビックリマーク

今日は暖かくて過ごしやすいですね爆  笑

ロクガの扉も開けていて気持ちがいいですはれ

ずっとこんな天気が続いてほしいですねー笑

それで今日のロクガはこんな感じですビックリマーク

常連の方がたくさん来てくれて賑やかです爆  笑

4月もあと1週間で終わってしまいますからねー

マンスリーの登り残しのある方は追い込みかける時期ですね!!

それと、明日はBBQですビックリマークグラサン

夕方の5時半からです!いっぱい肉を食べましょう豚

ビールは置いてないので各自での持ち込みになります!期待してますビックリマーク笑

ではでは、明日お待ちしてまーす!!

うさ

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA