• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆さんこんばんは星

昨日、常連さんたちと岩登りをしてきたので、

その時の様子をアップしていきたいと思います目

河原にあるエリアに行ってきたのですが、前日に雨が降ったのか

水が増水していて、いつもよりアプローチがちょっと大変でしたあせる

image

image

今回は、誰も落ちることなく川を渡れました口笛

まずはアップで5級くらいのを登ってもらい

image

次に2級くらいニヤリ

image

image

image

次に初段くらいプンプン

image

image

image

そして最後も初段えー

image

image

image

日が暮れるまで頑張って登っていましたが、

なかなか思うように登れなかった感じでしたねチーン

自分の苦手な部分などがわかったと思うので、

どうしたら登れるようになるかロックガーデンでトレーニングをして

また挑戦してほしいですグッ

山本

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA