• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆さんこんばんはお月様

今日は、ポカポカのいい天気でしたね音譜

ですが、お昼頃のロクガは静まりかえってましたガーン

夕方になり常連さん達が登りに来て

ちょっとずつ増えてきましたグッド!

それと、CLIMBING joyの新刊

初心者から上級者まで、あらゆる層のクライマーの疑問に答えるQ&A 55ビックリマーク

いまさら聞けない用具の話や、こっそり上手くなるためのテクニック、

人と差をつけるためのクライミングファッションなどなどDASH!

気になる方は、目を通してみて下さい目

山本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA