• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは!

久しぶりにいい天気で春全開の1日でしたね爆  笑
最高です。

今日は私事ですがお仕事山積みで忙しい1日でもありました 笑

お陰で一番賑わってる時間帯に写真が取れず、なんだか寂しい感じになってしまいました、、
すみません(つД`)ノ

少なく見えますが、っ高校生の団体様、女性グループとたくさん来ていただいていました!
若い子、女性といえば気になるのはいかにインスタ映えする写真が取れるかですよね!笑

 

今ジムの壁にはこんなのが掛かっています!

使ってぜひぜひいい写真撮っちゃって下さいね( ´艸`)
お声掛けいただければシャッター押しますし、遠慮なく話しかけて下さいねオレンジハート

そして来週日曜日はBBQ開催予定です!!
17:30-19:30で行いますので、登ってお腹すかせて、BBQってプランはいかがでしょうか口笛

ぜひぜひお待ちしておりまーすキラハート

shoko



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA