• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日のロクガは木曜日なのに

常連さんも新規の方も多かったです音符の風

お昼はこんな感じバァーイ!!

今日はレディースデーだからかなはてな

女性の方が多かった気がしますheart+kira*

久しぶりに会ったKくん晴れ

先週の木曜日にも来てくれた方が、今日も来てくれました!!

長い時間楽しそうに登っていました~キラキラ

夕方からはこんな感じで常連さんでセッションビックリ

見上げるあげ

股関節とお尻が痛いらしい笑

トポセッションはいつも楽しそう!!

ずっと挑戦してた課題を完登してましたビックリ

最高の笑顔が見れるので、毎回楽しい音符の風

コンペ課題や太陽

マンスリーもkirakira

お疲れさまでした

みき



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA