• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日のロクガはこんな感じですあげ

ご新規さんも常連さんも来てくれましたバァーイ!!

 

 

 

 

最近来てくれていて、私の動画も見てくれて何度もトライしていましたビックリ

シューズも買っていてなんだかすごくうれしくなりました晴れ

夕方からは常連さんばかりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

レディースデーなので女性の方もまったりねこ

 

 

ルーフで師匠に教えてもらうレディースの方々笑

常連さんは皆すごく優しくて教えるのも上手なので、どうしてもわからない時は聞いてみて下さいダダダダイヤ

丁寧に教えてくれるとおもいます星

お疲れさまでした

みき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA