• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日はすごく暖かかったですね晴れ
お昼頃に外に出るとポカポカしてて気持ちよかったあげ
そんな今日のロクガは常連さんデー音符
お昼はこんな感じで少なめ~
皆でトポセッションダダダダイヤ
夕方頃から増えてきました~ビックリ
疲れたから4壁でセッション笑
カッコイイポーズして~って言ったらこれ笑
夜も常連さんがいっぱい!!
レディースデーなので女性の方もまったりねこ
最近レディースの課題を作れてないので、次回から作ろうと思います!!
是非触ってみて下さい星よろしくお願いしますにくきゅう
最後に久しぶりに会った仲良し二人るんるん
楽しそうに喋ってて和んだheart+kira*
お疲れさまでした
みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA