• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日は朝方ちょっと暖かいかな~と思ったんですが、やっぱり寒かったですね汗
本日のロクガ~はれ
お昼は常連さんばかり星
スポット中~ビックリ
夕方からお客さんも増えてきて賑やか!!
お揃いの髪型笑
いつものメンバーでセッションバァーイ!!
明日はバレンタインですねー
今日は可愛いバレンタインのプレゼントをお客様にいただきました顔
いくつになってもお花のプレゼントは嬉しいです♪
心がほっこりしましたまったりねこ
今日は早起きして色んなお店に行ってバレンタインのチョコレートを買いました!!
そのついでに大好きなケーニヒスクローネのクローネを買いました~音符
パイ生地が大好きなので、クローネは最高の癒しですキラキラ
まだまだ寒い日が続くけど体調管理しっかりして登るぞ~やじるし
お疲れさまでした
みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA