• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはまったりねこ

今日も寒いキラキラ
寒いのに新規のお客さんも多かったですはれ
女性のグループも来てくれて楽しそうに登っていましたぽっ
マンスリーもまだまだ触ってくれてますキラキラ
常連さんでトポ課題もビックリ
夕方からはこんな感じ星
久しぶりに会えたAさんー
皆でトラバース課題セッションしました~晴れ
皆さんBARとかって行かれたりしますか?
私はお酒は飲めないんですが、あの雰囲気はすごく好きなんですよねはーと
一度オリエンタルホテルのBARに行ってみたいんですが、なんとなーく敷居が高くてguruguru
行ったことある方どんな雰囲気だったか教えて下さい~キラキラ
みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA