• 神戸初のボルダリング専門ジム
こんばんは~ぽっ
今日もお昼過ぎてからは寒かったですね汗
暖かくなってきたら神戸空港の近くにある花鳥園に行ってみたいな~太陽
今日のロクガも常連さんばかりチッチ!
久しぶりにRちゃんがきていましたおんぷ
マンスリーやマルキラ☆
指を怪我したので、手を使わない課題笑っ
同じ色のダウンたち~キラキラ
夕方からも常連さん!!
課題作りましたよ~ー
レディースデーなので女性の方がいっぱい来てくれました~まったりねこ
夜も皆でセッション!!
マンスリーは始まったばかりなのでセッションしましょー☆
まだまだ寒い日が続きますので、体調管理しっかりして下さい*
木曜日お待ちしておりますビックリ
お疲れさまでした
みき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA