• 神戸初のボルダリング専門ジム

 

こんばんは~ぽっ
今日は昨日に比べると寒さマシでしたねguruguru
そんな今日のロクガおんぷ
お昼は少なめ↓↓
トレーニング☆
ルーフでもトレーニング!!
常連さんが女性の方にアドバイスまったりねこ
この後私もアドバイスさせて貰って完登してましたビックリ
トポセッションキラキラ
マットどけますわーっていう意味分かんない行動笑
夕方からも常連さんばかりマルキラ☆
テープ課題やキラキラ
トポ課題バァーイ!!
レディースセッションもー
男の人も混じって笑っ
今回のレディースセッションは少し遠いかもしれませんが、絶対届く距離にしてますので是非触ってみて下さい!!
2年振り位に会うKさんビックリ
久しぶりに会えて楽しかったです晴れ
そういえば皆さんポートタワーって行ったことありますか!?
私はずっと神戸に住んでいるのに行ったことないんですよねあせ
地元すぎると行くことってあんまりないので、暖かくなったら行ってみようかな~ルン
神戸のオススメの場所や美味しいお店やスウィーツのお店があったら是非教えて下さいはーと2
楽しみに待ってます~やじるし
お疲れさまでした
みき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA