• 神戸初のボルダリング専門ジム
こんばんはぽっ
今日も寒かったですね~↓↓
雪が降っていてちょっとテンション上がりましたがあげ
寒かったからかロクガはお客さん少なめでしたguruguru
新規の方や!!
常連さん星
変わったゴールの課題をやっていました笑
ムーブ思いついたのにできない~と言っていつもの2壁に課題を作ってくれましたまったりねこ
その後は二人でゲーム(笑)
レディースデーなので女性の方もはーと
毎週レディースデーの時は写真に写っている3名の方が来てくれていますルン
女性の方が増えるのは本当に嬉しいですー
夕方からはバァーイ!!
テープ課題キラキラ
TKDセッションマルキラ☆
お洒落ムーブを教えてもらい挑戦おんぷ
かっこよかったキラキラ
白Tシャツトリオ笑
年末年始で最近身体が重くなっている気がします点
運動はクライミング以外は本当にダメなので、ひたすら登ってゆっくりダイエットしていこうかなーと思っております!!
是非皆さんも登って楽しくダイエットしちゃいましょうぐー
お疲れさまでした
みき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA