• 神戸初のボルダリング専門ジム

 

こんにちはビックリマーク

雨が降ったり止んだりでパッとしない天気ですね、、、雨

今日のロクガはこんな感じですおばけくん

そんなに多くなくて快適に登れる感じですね爆  笑

初心者の方に、常連の方が登り方教えたりもしていていい雰囲気でしたキラキラ

連絡先交換してるのを見たりするとステキやな~って思いますね照れ

そういえば先週は僕のせいで開店遅れてしまい申し訳ありませんあせる

原付でスピードは出しちゃだめですね笑っ

それで今日は電車できたんですが

ハーバーランドの近いのなんのビックリマーク

開店前じゃなかったら絶対行くのになーって思いながら通り過ぎました笑

買い物してから登りに行くっていうのもいいですねビックリマーク

ぜひそうしてみてはグラサン

うさ

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA