• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆さんこんばんは星

今日もロクガは営業してますよ~笑い泣き

って言いたくなるくらいお客さん少なめですあせる

少ないときは、お客さん2人になっていたり

寒くなって運動する人が減ってきた気がします雪

ロックガーデン神戸は、平日22時まで営業しているので、

会社帰りにボルダリングをして帰るという楽しみ方が出来ますよ音譜

ボルダリングを始めたいけどなかなかジムに行くきっかけが無いショボーン

という方がいれば、気楽に見学だけでも結構なので

雰囲気だけでも味わいにご来店下さい!!

山本



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA