• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日も寒かったですね~台風

そんな今日のロクガ~!!

お昼は少なめで登りやすそうでしたバァーイ!!

 

久しぶりのOさん!!

ロクガの壁はまあまあ高さあるはずなんですが、そんな事を感じさせない背の高さ笑っ

マンスリー課題をセッションしたりおんぷ

 

テープ課題をやったりあげ

 

レディースデーなので女性の方もまったりねこ

夕方からは常連さんがいっぱい~晴れ

夜もマンスリーるんるん

トポ課題も!!

 

 

自分で作った課題を登ってもらえるのって嬉しいですよねキラキラ

今日はレディースセッションもありましたおんぷ

まずは簡単なのからバイバイ

 

 

 

 

今回は3つありますので、ぜひぜひ触ってみて下さいぽっ

月木はレディースデーなので女性の方が多く来てくれています音符

ボルダリングやってみたいけど、一人はちょっと。。。なんて思ってる女性の方☆

是非月曜日と木曜日に来てみてくださいァゲァゲ

一緒に楽しく登りましょ~hana

みき



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA