• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは!

昨日からほんっとに寒すぎますね><汗

雪もまあまあな感じで降って、三宮辺はうっすら積もってましたね雪だるま

私としては珍しくてテンション上がりましたが、センター試験受ける子たちは可愛そうですねショボーン

さてこんな寒い中今日のロクガは。。。

写真からはわかりづらいのですが、比較的女性のお客様が多めでした

ほんとに寒すぎて外に出るのが嫌になりますが、ボルダリングは室内でできるので年末年始食べすぎた分をリセットするのにもってこいですよね!

常連さんも初心者の方も今日はたくさん来ていただきましたし、回転も早かったので混みすぎることもなく、快適な感じを受けました。

短時間でも楽しめるので体力に自身がなくても、初心者さんでも楽しんでいただけると思います!

最後に

自称登る前の所作はこんな感じらしいです~~

shoko



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA