• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆さんこんばんは星

3連休明けで遊び疲れているのかな!?

それとも、えべっさんに行ってるのかなはてなマーク

今日は、お客さん少ないですポーン

お昼に常連さんの2人が登りに来てくれて

同時に帰られて

夜になりましたあせる

ちょっと今日は異状に少ない感じですねびっくり

そんな中、久しぶりに中学生のJ君が登りに来てくれました!!

久しぶりに見たらめっちゃ大きくなってるビックリマーク

完全に身長抜かれてましたガーン

そして、6壁に課題を作ってくれてました音譜

みなさん挑戦してみてくださいグッ

山本



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA