• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆さんこんばんはお月様

今年も残りわずかですね笑い泣き

ここ最近は、一年経つのがやたらと早く感じますあせる

どんどん歳をとっていくともっともっと早く

感じるようになっていくのでしょうか!?

今のうちにやりたい事をドンドンやっていきたいですね口笛

そして今日のロクガは、ガランとしてます

やっぱり皆さん年末は忙しいんですかねDASH!

そんな中、新規の2人組の学生さんが

登りに来てくれたので写真を撮らせてもらいましたカメラ

手が痛いけど楽し~いOK

といろんな壁で登っていましたビックリマーク

初めてのボルダリングでしたが、

3時間以上登っていたんじゃないでしょうかポーン

初めてボルダリングをされる方は、だいたい2時間くらいで

腕パンパン、もう登れないっとなってしまうのにスゴイ体力音譜

また登りに来てくださいね爆  笑

山本



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA