• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日のロクガはこんな感じですバイバイ

常連さんのセッション晴れ

mk課題作ってますおんぷ

 

念入りにホールドを磨く笑

ひたすらTKDの4級を打つO君ビックリ

Kさんと一緒に課題作りましたァゲァゲ

3壁のトポに入っているので、是非触ってみて下さい星

マンスリー課題りんご

今日はレディースセッションをしましたよ~まったりねこ

簡単な足自由課題から難しいのまでhana

 

皆でオブザベキラキラ

今回の課題はちょっと難しかったみたいなので、次はもう少し優しく作ります汗

でも、皆すごい楽しそうに登っていて嬉しかったですー

この笑顔が最高ですハート

お疲れ様でした

みき



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA