• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちはカナヘイうさぎ

暖かくなったり寒くなったりで絶賛体調崩しそうですね風邪ひき

お客様はみなさん元気そうでわたしは嬉しいです 笑

今日のロクガはこんな感じです

o1600120013818869514

o1600120013818869547

団体様来ていただいてお昼過ぎからかなり賑わっています口笛

o1200160013818869601

o1200160013818869684

もちろん常連さんもたくさんいらっしゃいました!

今日でルミナリエ最終日ということで割引期間も今日で最後です!!

今からいらしていただいてもまだまだ間に合います!!笑

ぜひいらして下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート

まあ彼にとっては辛かったルミナリエ期間も今日で最後、良いんだか悪いんだかって感じですね~~~ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

下矢印下矢印下矢印

o1200160013818869662

とびだすうさぎ1

・・・

サッ

shoko



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA