• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは!

今日はあいにくの雨ですね~

こんなに一日中雨な日は久しぶりな感じがしますね

そんな今日ですが、お客様たくさん来てくださっています爆  笑

女性の団体様が何組か来てくださっていて、華やかでしたプードルハート

o1600120013807953729

o1600120013807953362

常連さん始め、新規の方も今日はたくさん顔文字

昨日は聞くところによるとっ少なめだったようなので賑わい具合が増したように感じますね!

o1600120013807953869

うさくんも今日は大忙しでした~ 笑

雨の日優待券もお配りしていますし、雨だし寒くなってきたし、皆さんボルダリングはいかがでしょうかウシシonp

shoko



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA