• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日のタイトルは常連さんのKさんの一言です笑

今日もすごく寒いですね↓↓

ストーブから離れられない大人達笑っ

o1600120013805885063

今日はお昼頃は大学生のグループさんや常連さんが来てくれていました音符の風

o1600120013805884324

常連さんは相変わらずトポ課題をセッションキラキラ

o1600120013805883284

ここから。。。

o1600120013805883458

これをランジで止める

o1600120013805883666

。。。失敗するとこんな感じに笑

o1600120013805883667

ホールドを磨く人とびっくりしてる人☆

o1600120013805883798

夕方からは女性の方もりんご

o1600120013805884344

o1600120013805884255

そしてこの時間は仕事終わりの方達星

o1600120013805884866

o1600120013805884777

o1600120013805884356

o1600120013805884870

o1600120013805884942

o1600120013805885045

今月はこれ頑張るんだって言ってひたすら打つ姿は素敵です!!

o1600120013805884880

11月も残り少ないので、マンスリーのやり残しがないよう

登りにきてくださいねまったりねこ

お疲れ様でした

みき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA