• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちはおんぷ

今日は急に寒くなりましたね雪だるま

ロクガでも最近あまり使われてなかったストーブが

大活躍していましたb

o0960128013804791506

でも登ってたらやっぱりみなさん暑いみたいで途中で消されてました笑

今日のロクガはこんな感じです♪

o1280096013804791627

人が多すぎず少なすぎず登りやすそうでしたハート

o1280096013804791664

o1280096013804791601

o1280096013804791568

今日は新規の方はあまりいらっしゃらなくて

常連さんが多かったですマルキラ☆

あと、以前にもお知らせさせて頂いたのですが、

10月から新カードへの切替をお願いしています!!

o0960128013762002090

11月いっぱいまで無料で切替を行ってます星

11月もあと1週間ですので旧カードをお持ちの方はロクガまでお越しくださいぽっ

ゆみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA