• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日は常連さんと女性のお客様が多かったですまったりねこ

お昼は貸し切り状態おんぷ

o1600120013804249381

二人でセッションしてましたバァーイ!!

o1600120013804249301

o1600120013804249269

o1600120013804249325

o1600120013804249414

夕方から人も増えてきて、常連さんはマンスリー課題onp

o1600120013804249463

o1600120013804249513

o1600120013804249550

o1600120013804249549

o1600120013804249939

その後トポ課題をセッションビックリ

o1600120013804249716

o1600120013804249761

 

o1600120013804249851

o1600120013804249894

夜はこんな感じ顔文字

o1600120013804250056

女性の方はテープ課題を皆で触っていました!!

o1280096013804249580

o1600120013804249979

o1600120013804249677

後少しでゴールなのに上手くいかなくて悔しそうでした!!

私もアドバイスさせて頂きますが、常連さんも皆優しい方ばかりなので

是非聞いてみてくださいァゲァゲ

明日は祝日なので、10時オープンです!!

いつもよりちょっと早起きして登りにきてくださいハート

お疲れ様でした

みき

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA