• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは!

二週ぶりにロクガ入りましたどーも

今日は神戸マラソンが開催されていてお客様少ないかなあなんて考えていたのですが、

予想に反して女性のグループさんやカップルさんのご新規さまもいらしてくださって賑わっています顔文字ワーイ

嬉しいかぎりですプードル

o1200160013802387591

人数自体は少なめで思い思いに登れて快適そうにみえました

o1600120013802387748

o16001200138023877081

o1600120013802387671

登れるかなあと心配されていた方もいらっしゃいましたが、皆さん楽しめている印象を受けました、良かったです安心はぁと

マラソンもこの時期はきっと楽しいと思いますが、ボルダリングもいい季節みたいです爆  笑

12月に入ったら、ボルダリングで一汗かいてルミナリエなんてデートもすてきじゃないですか?ラブ

o1280096013802391164

ぜひぜひいらして下さいね!

shoko


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA