• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日はスーパームーン?らしいですねお月様

帰りに見たいけど、雨降ってるから見れないかな~音譜

本日のロクガは常連さんばかりチェリー

他のジムの方とセッションビックリ

o1600120013797991996

リクエストを頂いたので、mk目づくり課題白玉

o1600120013797992873

o1600120013797992912

o1600120013797992963

やっぱり目づくりは悪くなってしまいますねげっ!

久しぶりの方はマンスリー課題スマイルイエロー

 

o1600120013797992815

久しぶりに会えて楽しかったおんぷ

レディースセッションもありましたまったりねこ

前回の課題を皆でセッションァゲァゲ

o1600120013797992113

o1600120013797992168

o1600120013797992257

o1600120013797992393

フラッキングがいまいち分からなくて、でも説明が難しくて困ってたら

常連さんが教えてくれました!!

o1600120013797992557

皆わかって楽しそうに練習していましたonp

o1600120013797992687

o1600120013797992722

こうやって色んなムーブが出来たりするともっと楽しくなりますよね太陽

説明は下手ですが分からないことがあれば是非聞いてくださいねブルースター

お疲れ様でした

みき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA