• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆さんこんばんは星

今日は雨が降っているので、

「雨の日優待券」配ってます雨

雨の日はやることがないなーって方は、

是非一度ボルダリングを体験してみましょう音譜

o1280096013793115661

o1280096013793115601

o1280096013793115779

o1280096013793115636

ボルタリングをやってみたいけど

「初めてで不安」 「筋肉がないから不安」

そう思ってなかなかボルタリングを始められずにいませんか!?

難しそうに見えますが、

ハシゴを登るほどの筋肉さえあればボルタリングできますよ爆  笑

注意事項やルール、登り方のコツなども

一から説明させてもらうので安心して登りに来てくださいOK

山本

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA