• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちは!

今日は日差しもあって暖かいですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は初めてさんよりも常連さんがたくさん来てくださっている印象です照れ

私が普段日曜日に入っているからというのもあるのでしょうか?笑

初めましてのお客様ともお話できて楽しいですしあわせ~音譜

o1600120013790479983

o1600120013790480093

o1200160013790480040

今日はこんな雰囲気でした

この時期でも皆さん服装は半袖です!

人数は若干少なめのようにも感じましたが、みなさんが仲良さようにお話されていたり、登られているのを眺めているとすごく羨ましいですいひひ

ボルダリングを一緒に楽しめる仲間がたくさんできるのは良いことですね

なんてことを思った土曜日でした照れ

shoko



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA