• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんにちはぽっ

今日のロクガは平和ですバァーイ!!

o1280096013788836775

もう寒くなってきたので、上着もチラホラ晴れ

o1280096013788836753

11月も始まったばかりなので、マンスリーセッションマルキラ☆

o1280096013788836811

o1280096013788836878

o1280096013788836901

o1280096013788836963

他にも女性の方や他のジムの方も来てくださいましたチェリー

o1280096013788836850

o1280096013788836816

o1280096013788836941

そして会うのは本当に久しぶりなご夫婦まったりねこ

o1280096013788836714

いつも二人で撮っていたこの写真が、今年からは三人にハート

お子さんも元気いっぱいで笑顔溢れていましたonp

その後旦那さんは久しぶりのクライミング!!

o1280096013788836792

身体が重いと言いながらなんだかんだですいすい登ってました笑

またお待ちしておりますbye

みき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA