• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆さんこんばんは星

雨が降ったり止んだりで変な天気でしたねくもり雨くもり

気温もだいぶ下がってきて、体調管理をしっかりしないと

風邪ひいちゃいそうですねあせる

そこで体力づくりとして、ボルダリングはどうですか!?

いい運動になりますよウシシ

o1280096013783982045

o1280096013783981845

o1280096013783981959

o1280096013783981816

o1280096013783981709

o1280096013783981886

o1280096013783981781

今日は、オープンしてすぐに女性グループや

常連さんが登りに来てくれました音譜

クライミングって難しそうって思っている方も多いと思いますが、

初心者向けならハシゴを登る体力があれば大丈夫です爆  笑

是非チャレンジしてみてくださいグッ

o1280096013783982144

まだまだキャンディーすくい取りやってますハロウィン

最高記録更新キャンディー

7個でましたービックリマーク

山本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA