• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日はこの方に課題を作ってもらいました笑

 

o1600120013783369876

皆でセッションチェリー

 

o1600120013783370131

 

o1600120013783369985

まぁまぁ悪くて苦戦したけど楽しかったキラキラ

女性の方も登りに来てくださってましたマルキラ☆

o1600120013783370210

次こそはあのオレンジ取れるはず晴れ

4壁の4級をセッションしていたので、参加ほっこり

o1600120013783370448

o1600120013783370477

足の置くところがわからなくて苦戦ガーン

レディースセッションは一人だけでしたァゲァゲ

今回は3壁に2本スマイルイエロー

o1600120013783370246

ピンクはやさしめじゅんこいきマーク

o1600120013783370265

 

青はちょっと難しくなっていますが、女性の方ならきっと登れるまったりねこ

 

o1600120013783370695

夜は男性がレディースの課題にトライしてくれましたしあわせクローバー

 

 

o1600120013783370656

o1600120013783370830

 

o1600120013783371089

 

 

 

 

皆さん意外と苦戦してたので、思ったよりも難しいかもです汗

皆さん触ってみてくださいお願い

みき

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA