• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆さんこんばんはガーン

今日は昼から雨予報でしたが、

なかなか降らず18時頃から降ってきましたね雨

ってなわけで「雨の日優待券」配ってます音譜

今日は常連さんが新規の方を連れてきてくれたので

その時の感じをビックリマーク

o1280096013781740480

o1280096013781740608

初めての人がやりがちなスタートの仕方あせる

腕を曲げていると、足に体重が乗せれないので

こういうスタートの仕方は、ツライですよ。とアドバイスビックリマーク

o1280096013781740546

初めての方も楽にスタートできるようになりましたグッド!

o1280096013781740580

ちょっとコツを掴んだようで、スイスイっとゴールDASH!

他にも色んな課題をチャレンジされてましたニコニコ

そして、ハロウィンのシーズンも終盤ということで

今日から

o1280096013781740744

o1280096013781740664

お帰りの際、お一人様1日一回限りのキャンディーすくいどりおばけ

今日は、最高6個のキャンディーをすくい上げてましたニヤニヤ

31日までのイベントですが、

それまでに6個以上すくい上げる人が現れるのか!?

山本



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA