• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日のロクガは常連さんも新規の方も多かったですあげ

お昼には受付で働いていたとこちゃんが来てくれました~v

o1280096013775445234

o1280096013775445212

o1280096013775445166

o1280096013775445193

もうすぐ1歳ということで。。。おんぷ

月日が流れるのは本当に早いですねがっくり

いつものお昼メンバーマルキラ☆

o1280096013775445270

久しぶりのお客さんも!!

o1280096013775445282

女性の方も登りに来てくれました星

o1280096013775445309

o1280096013775445347

楽しそうに登ってましたやじるし

夜は常連さんが作った課題でセッションまったりねこ

o1280096013775454633

レディースセッションもありましたよ~はーと

o1280096013775454667

o1280096013775445461

o1280096013775445476

o1280096013775454607

o1280096013775454544

今回は5壁に作ってありますくも

触ってみてくださいw

お疲れ様でした

みき

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA