• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

今日は台風一過の快晴でしたね~晴れ

ロクガはこんな感じキラキラ

o1280096013766357616

お昼は登りやすい感じでした♪

o1280096013766357653

 

新規の方もアドバイスをしたらスイスイ登っていました~チッチ!

o1280096013766357712

 

久しぶりにお昼のメンバーが揃って楽しそう!!

TKD課題をセッション☆

o1280096013766357744

やっぱり足自由課題が悪い。。。笑っ

マンスリーもセッションおんぷ

o1280096013766357788

o1280096013766357827

2壁、3壁、スラブにも課題がありますので触ってくださいァゲァゲ

o1280096013766357931

o1280096013766357976

今日はレディースセッションもハート

o1280096013766358001

簡単な課題は二人共フラッシュはれ

o1280096013766358030

o1280096013766358056

o1280096013766358111

o1280096013766358151

二つ目の課題は最初は普通に登って貰って点々

o1280096013766358162

o1280096013766358191

その後からは普段は使わないヒールを使うムーブでトライしてもらいました星

o1280096013766358198

o1280096013766358221

二人共上手く使えていたので嬉しかった~ビックリ

月曜日と木曜日はレディースデーというのが始まりましたので、

女性の方は是非月曜日と木曜日に登りに来てくださいおぉ!

お疲れ様でした

みき



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA