• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

 

今日のロクガはお昼は少なめでしたが夜から常連さんが増えました~あげ

 

Aさんは4級2本完登しててかっこよかったですバァーイ!!

 

 

夜はこんな感じおんぷ

 

アップして~チッチ!

 

皆でセッション!!

 

 

 

 

 

復活して久しぶりのWひろしおんぷ

元気そうで良かったですほっ

 

復活からのー星

 

 

完登!!

最高の笑顔でしたねおんぷ

 

8壁セッションもしていましたはれ

 

 

オブザベ中笑

 

バンバンが面白いいひひ

 

 

 

レディースセッションもありましたよーまったりねこ

今日は2壁の5級y

 

 

もう少しだったので次は完登できるはずキラキラ11

 

 

毎週月曜日と木曜日はレディースセッションをしていますので

 

是非ご参加ください肉球 にゃんこ

 

 

お疲れ様でした

 

みき

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA