• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆さんこんばんはお月様

 

9月も残り3日ですビックリマーク

 

2,3壁がホールドチェンジして触りたい気持ちもわかりますが、

 

もうすぐ9月マンスリー終わっちゃいますよーあせる

 

登り残しないですかー!?

 

 

今日は、最近ボルダリングを始めた方が

 

赤テープ(7級)が出来ないと悩んでいたので、

 

常連さんや新規の方に声をかけて一緒にチャレンジしてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

クセのある赤テープ課題ですが、

 

みんなで挑戦すると、いろんな動きが見れて

 

良い足の置き場所などがわかるようになってきますね音譜

 

登ってもらえて良かったです爆  笑

 

 

山本

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
10/15(土)17:30~、ロックガーデン神戸で、BBQパーティーを開催します!
詳しくは、クリック
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA