• 神戸初のボルダリング専門ジム

 

こんにちはおんぷ

 

今日からシルバーウィークですね音符

お休みをとった人は最大9連休になるみたいですはーと2

私も今日から学校が9連休になるので嬉しいですはんにゃん喜

連休暇だなーって方はロクガにいらっしゃってくださいt

 

今日のロクガはこんな感じです♪

 

 

それほど人が多いというわけでもなくゆっくり登れそうでしたマルキラ☆

 

 

 

 

今日は常連さんが多かったですね音符

 

あとご近所の方も新規で来てくださっていましたパステルハート

家が近いと来やすいと思うのでぜひ続けてほしいですねまったりねこ

 

お疲れ様でしたハート

 

 

ゆみ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA