• 神戸初のボルダリング専門ジム

皆さんこんばんは星

 

最近だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたねDASH!

 

もうそろそろ岩場シーズンですね爆  笑

 

今シーズンは登りたい岩がいっぱいあるので、

 

2.3壁もリニューアルしたことだし、

 

そろそろ本格的にトレーニング初めていこうと思ってます!!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

常連さんも、果敢に高グレード課題に取り組んでましたDASH!

 

皆さんみるみる上手になっていってますポーン

 

負けてられませんねあせる

 

image

 

image

 

2壁で新しい課題を作ろうとしていました音譜

 

2.3壁の新しいトポも製作中なので、

 

完成したらどんどん課題作っちゃって下さいね!!

 

 

山本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA