• 神戸初のボルダリング専門ジム

 

こんにちはおんぷ

 

今日はいいお天気でしたね晴れ

来週からは雨が多いみたいで悲しいですやる気なし

 

今日のロクガはこんな感じでした♪

 

 

お客さん少なめでしたあせ

今日は天気が良いからみなさん外に遊びに行ってるんですかねー?

 

 

 

いらっしゃった方のほとんどが常連さんでしたb

 

 

後ろ姿がそっくりで思わず撮ってしまいました笑

 

 

明日はホールド外しですので営業時間は10:00~17:00に変更になってます!!

お気をつけ下さいニコ

明日お手伝いしてくださるお客さんはよろしくお願いしますハート

あと、9月12日(月)はホールドセットで臨時休業となっていますのでご注意くださいぴかぴか

 

 

ゆみ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA