• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

 

今日は夕方まで新規の方が多かったですあげ

 

 

色々セッションしましたよ~晴れ

 

 

 

 

 

 

すごく熱心に聞いてくれたので、私も楽しかったですチェリー

 

夜は常連さんばかり~!!

 

レディースセッションがあったので、4壁に課題を作りました!!

今回は男性がいっぱいでした笑っ

 

 

 

 

 

6壁の6級のテープセッションもしましたよ~矢印

 

 

今日は時間がなかったので次回がっつりセッション予定バァーイ!!

 

 

Wひろしが初めて課題を作ってくれましたキラキラ

 

 

皆でわいわい楽しく登りました♪

 

 

 

 

ファイルに入っているので是非触ってみて下さいくも

 

 

おつかれさまでした

 

みき

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA