• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

 

今日は台風の影響でお客さんすくないかなーと思いきや

新規の方がすごく多かったですあげ

 

皆でセッションしていました~バァーイ!!

 

 

 

今日は1ヶ月ぶり位にこんな方も晴れ

 

 

 

 

久しぶりだったので皆で写真撮りましたキラキラ

 

作ってくれた課題を楽しそうに登っていました☆

 

今日はレディースセッションの日だったので女性の方も来てくれていました~りんご

 

 

もうすぐ2壁と3壁が変わるので頑張って登ってましたよー!!

 

この後お二人共完登されてましたやじるし

やり残しのないように是非登りに来てくださいね~微笑む

 

おつかれさまでした

 

みき

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA