• 神戸初のボルダリング専門ジム

こんばんはぽっ

 

今日は久しぶりに雨だった気がします↓↓

 

レディース課題を男性陣がセッションしてくれました音符

 

 

 

 

 

 

 

4壁は苦手なので、課題を作るのに一苦労です笑

 

8壁にもあります~kirakira

 

 

途中から女性のお客さんが来たのでセッションおんぷ

ダイナミックな動きですが楽しいので触って下さいまったりねこ

 

メンズセッション中~マルキラ☆

 

相変わらず仲の良い二人わら

 

今日はお客さんが少ない時にトラバースをしましたhana

 

 

持つホールドはいいはずなのに、最後の方はやっぱりキツイですげっ!

 

 

木曜日も女性に向けた課題を作りますので、是非ご参加下さい黒猫

 

おつかれさまでした

 

みき

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA